ワタシの旅じかん

Go around the world!!

月イチでどこかへ旅行したいと思っている沖縄在住のOLブログ。那覇から行けるアジア圏や、国内旅行が多め。
旅行記以外は沖縄食べ歩き、おうちごはんなど、食べ物の話題を中心に、いろいろ更新しています。

★2017年2月の長崎旅行記を更新しました★

★2017年1月のマカオ旅行記更新しました★

*ブログは週末に更新してます*

*画像は縮小とサイト名挿入以外の加工は一切致しておりません♪*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
etc・・・
travel for a change

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL日本航空 先得

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

A registration site


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



写真素材 PIXTA

ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 「骨折り損の・・・」な春でした
    ruri (05/22)
  • 「骨折り損の・・・」な春でした
    マハロパパ (05/16)
  • 日本式天ぷらを気軽に食べるならココ!天ぷら食堂桜囲
    ruri (05/09)
  • 日本式天ぷらを気軽に食べるならココ!天ぷら食堂桜囲
    マハロパパ (05/07)
  • 日本式天ぷらを気軽に食べるならココ!天ぷら食堂桜囲
    ruri (05/06)
  • 日本式天ぷらを気軽に食べるならココ!天ぷら食堂桜囲
    ruri (05/06)
  • 日本式天ぷらを気軽に食べるならココ!天ぷら食堂桜囲
    ruri (05/06)
  • 日本式天ぷらを気軽に食べるならココ!天ぷら食堂桜囲
    rabi (05/06)
  • 日本式天ぷらを気軽に食べるならココ!天ぷら食堂桜囲
    つちくれ (05/05)
  • 日本式天ぷらを気軽に食べるならココ!天ぷら食堂桜囲
    模糊 (05/05)
RECENT TRACKBACK
My favorite shop


お買い物♪


かわいいカメラグッズのお店


ニコンのお店♪

My favorite travel items



スキミング防止に。


ミッフィーちゃんのモバイルバッテリー




旅行はぺたんこ靴が楽ちん♩

チェック中…。





欲しいけれど入荷がだいぶ先・・・


折りたためるハットは
イタリア行った時から
欲しかった!!


もうひとつ欲しいモバイルバッテリー

レンズ交換不要になるのかなぁ??
旅行で使いたい高倍率ズームレンズ
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
プロフィール
ruri
profilephoto

青くて小さなお魚、『ルリスズメダイ』が由来。

旅行が大好きだけど、飛行機は苦手。
暑いのが嫌いで、寒いのも嫌い。

沖縄から行ける外国、東南アジアが多いけれど、
湿度と暑さに弱いため、旅行は現地の気候が穏やかな時季を狙って決行。

沖縄って、住むには良いけれど、旅の拠点としてはちょっと不便だなと思う今日この頃。

食べ物写真は、テーブルに運ばれたら素早く写してすぐに食べます!
なので、しょっちゅうブレて失敗してお蔵入り。

温かいうち、冷え冷えの状態ですぐに食べたい食いしん坊。 

ただいまカメラ勉強中。
どうしたらうまく撮れるのか。

日々悩み中。


■使用カメラ

Nikon D5200
Panasonic DMC-FT2
iPhone7
iPhone6
iPad Retina
iPhone 4S
docomo F-01A

■Instagram

https://www.instagram.com/tsubotomo0610/


■資格・検定

国内旅行業務取扱管理者

世界遺産検定3級


■職業

OL兼物書き(勉強中)

2015年12月から2016年3月まで観光サイトのまとめ記事作成させて頂きました。

沖縄まとめ→

先輩方々のまとめ記事に混じってこっそりあります(笑)
名前は出ていませんので、どれか分からないと思います。
沖縄でしたいことが決まったら、こちらのまとめを参考にしてみてください。

■その他登録させて頂いているまとめサイト
 お時間ある時にご覧ください →

登録した当時は審査に出していましたが、現在放置(汗)

写真素材 PIXTA 

*記事に関係のないコメントやトラックバックは、予告なく削除させていただく場合がごさいます。ご了承ください。
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.